当ブログは主に「帝國陸海軍関連の軍跡(遺構・戦跡・石碑など)」・「英霊顕彰施設」を紹介していますが、
それ以外の記事も混在しているので、左欄「カテゴリー」からお進みください。●●文字数調整●太平洋戦争●
なお、紹介する軍跡は資料不足から漏れ・誤認等もあると思いますのでお気付きの点があれば、ご教示頂ければ幸いです。

ファミリーレストラン ハラダTwitte

ファミリーレストラン ハラダ(原田)、元のコンビ名はジャンクションで、「いらっしゃっせ~!!」のギャグでお馴染み???のヨシモトの芸人です。






正直、名前を言われても・・・誰?(ファンの方、申し訳ない!)となる方も多いと思います。
結構、若手漫才師を良く見てる僕ですら顔は浮かべどネタは出てきません・・・

このハラダさんのTwitterが今熱い!

どれぐらい熱いかと言うと、夫婦揃って反日と思われていた高岡蒼甫のTwitterと並んで(笑)います!!

何が熱いかと言うと百聞は一見に如かず・・・

ttp://twitter.com/#!/shassee1976/favorites

覗いてみてください
僕はTwitterのアカも持っていませんし、使い方も良く知りませんが該当の箇所だけがまとまった物です。

若手芸人(一部中堅、ベテラン含む)にある程度詳しく、野球にも詳しい方なら面白いと思います

芸人一人一人を「プロ野球名鑑」の選手紹介のように解説しています。
限られた文字数で的確に上手く纏められており、なかなか良くできています

2、3例を挙げると・・・(以下転載)
海原ともこ。
1992年自由獲得枠。祖母は正力松太郎賞、父と自身は新人王を獲得した球界のサラブレット。大柄な体ながら攻守の上手さは日本球界屈指。冷静な判断力で常に日米の野球の違いを分析しプレイに生かす。強い心と身体で常にタイトル争いを繰り広げてきた球界の女番長だ。

トータルテンボス藤田。
1997年ドラフト3位。高校時代は投手で夏の甲子園地区予選で二試合連続完封の経験を持つ。プロには捕手として入団し2004年のMVP争いをきっかけに数々のタイトルを獲得した。打席で見せる思い切ったフルスイングも人気。またその風貌からバナザード二世と言われる。

といった具合です。
芸人に興味が無い方には全く分からないと思いますが・・・
関連記事



最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓
宜しかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

戦史検定を受けよう!
当ブログは
「戦史検定」を応援します
戦史検定
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
御英霊の鎮まる処
殉国の御英霊に
感謝の誠を捧げましょう
靖國神社
兵庫縣神戸護國神社
大阪護国神社
プロフィール

盡忠報國

Author:盡忠報國
大阪在住、遂に40代になってしまった男児です。

 明治開国以降、幾多の国難に立ち向かった先人達。
 光輝ある精強・帝國陸海軍が各地に築いた国防・軍事施設、そして祖国の弥栄を願い悠久の大義に生きた殉国の英霊の志に触れるべく訪問した顕彰・慰霊施設を紹介するとともに、戦後歪められた先人達、国軍・軍人の名誉を回復する事を目指し記述しています。

拙ブログを参照した際はリンクを張って頂けたら嬉しいです
(^o^)
--------------
※掲載写真・資料の
無断転載は禁止します。


●Facebookやってますので本名ご存知の方はぜひ。
目印は水木しげる先生風の自画像です(笑)

検索フォーム
リンク
地図・史資料
埼玉西武ライオンズ
埼玉西武ライオンズ
ライオンズニュース
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる