当ブログは主に「帝國陸海軍関連の軍跡(遺構・戦跡・石碑など)」・「英霊顕彰施設」を紹介していますが、
それ以外の記事も混在しているので、左欄「カテゴリー」からお進みください。●●文字数調整●太平洋戦争●
なお、紹介する軍跡は資料不足から漏れ・誤認等もあると思いますのでお気付きの点があれば、ご教示頂ければ幸いです。

國神社の神門放火される!!!!

体内の血が逆流する、当に怒髪天を衝く怒りが込み上げてきます!






靖国神社の門に放火 防犯カメラに不審な男 2011.12.26 11:22


國神社放火さる
▲焦げた靖国神社の神門の下部=26日午前、東京都千代田区

 26日午前4時10分ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社で、「門に火がつけられた」と警備員の男性から110番通報があった。警視庁麹町署が調べたところ、境内にある神門の一部が焼けていたが、警備員がすでに消火器で消し止めており、けが人はなかった。境内の防犯カメラに、男が火を付けるような様子が写っており、同署が放火容疑で調べている。

 同署によると、神門は第二鳥居と本殿などの間に建てられている門で、木製の扉が幅約数十センチにわたって焦げており、油をまいたような跡があったほか、近くに灯油を入れていたとみられるカップ酒の容器2つがあった。

 防犯カメラの男は黒ずくめで、110番通報の直前、神門に液体をまき、火を付ける様子が写っていた。

 インターネットの簡易ブログ「ツイッター」上には、外国人問題に関連して「靖国神社を、放火してやろう」などとする書き込みがあり、同署が関連を調べている。(産経新聞


國神社 拝殿
國神社には明治維新以降、悠久の大義・国難に殉じた英霊、僕の大叔父を始め246万6千余柱がお祀りされています。
現在の我が国の繁栄は國神社にお祀りされている英霊が、1つしか無い大切な命と引き換えに築かれたと言っても過言ではありません。
これは全日本人に対する暴挙であり、例えようの無い怒りが込み上げてきます!

「死ね、ゴミクズ!!!!不幸な死に方をしろ、ボケ野郎!!」

理由はどうであれ、英霊を冒涜するクソバカゴミクズ野郎は必ず逮捕、死刑にするべきです。

この暴挙を報じた大半の報道は「ツイッターの書き込み」と「防犯カメラに映った不審な男」と、産経は「外国人問題に関連して」と報じていますが、フランス通信社のAFPによると「在日コリアンとおぼしき人物が靖国神社に放火するとツイッターに書き込んでいた」と具体的に報じています。

真相はどうか不明ですが、本当なら許せません!
関連記事



最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓
宜しかったらクリックお願いします


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

犯人は日本に悪意をもつガイジン(二カ国ぐらいしか思いつかない)か 平和を愛する軍隊が嫌いな 平和の為なら殺人も破壊もする 似非平和団体の腐れ外道なのか判らないですが 犯人は靖国の門前で火炙りに

Re: タイトルなし

ひろしさん、こんばんは。
國神社は残念ながら政治的に利用されてしまっていますので、危害を加えるとなると間違いなく特亜か反日極左かしか考え付かないですね。
犯人は参拝者に1発づつ殴られたら良いと思います。

なんか

南朝鮮人らしき不逞の輩が「ウリは支那人ニダ、婆さんが追軍売春婦を無理矢理やらされたから云々」とかいって 支那人のせいにした とか情報がありますよねニダ~ ほんま アジアから支那と朝鮮が消えたら残った国々で上手くやれそうな気がするんですが…こちらの地域は支那朝鮮がひっかき回ししてるし あちらは(イメージでは)ユ●ヤとか ア●ブの一部の輩がひっかきまわし 南氷洋では シーシェパードとかゆう鯨のためなら他の命はいらん!みたいなテロリスト(こいつらは環境保護団体気取りなのか)がひっかきまわし ふう~

こんにちは

ひろしさん、こんにちは。
ええ、確かにそういった情報が出ていますね。
朝鮮人も支那人も似たようなモノなので、どっちもどっちですが・・・
支那人の慰安婦など聞いたことがありませんし、自称支那人がなぜ韓国のホテルなのかも意味不明ですね。
私が毎日確認している保守系ブログ「正しい歴史認識」さんによると、國神社への放火と言うより、神門に掲揚されている「菊の御紋」を狙った放火のようです。
どっちにしろ犯人は反日分子に間違いはありませんが。
支那と朝鮮が消えたらアジアどころか、世界が安定、上手く行くと思うのですが(笑)
ユ●ヤにア●ブ・・・確かに欧州方面では彼らが支那・朝鮮と似たような存在かも知れませんね。
シーシェパードは明確な環境テロリストですが、テレビ局と結託してデタラメな番組を造り詐欺的行為で資金集め・・・民主党と同じですね!
戦史検定を受けよう!
当ブログは
「戦史検定」を応援します
戦史検定
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
御英霊の鎮まる処
殉国の御英霊に
感謝の誠を捧げましょう
靖國神社
兵庫縣神戸護國神社
大阪護国神社
プロフィール

盡忠報國

Author:盡忠報國
大阪在住、遂に40代になってしまった男児です。

 明治開国以降、幾多の国難に立ち向かった先人達。
 光輝ある精強・帝國陸海軍が各地に築いた国防・軍事施設、そして祖国の弥栄を願い悠久の大義に生きた殉国の英霊の志に触れるべく訪問した顕彰・慰霊施設を紹介するとともに、戦後歪められた先人達、国軍・軍人の名誉を回復する事を目指し記述しています。

拙ブログを参照した際はリンクを張って頂けたら嬉しいです
(^o^)
--------------
※掲載写真・資料の
無断転載は禁止します。


●Facebookやってますので本名ご存知の方はぜひ。
目印は水木しげる先生風の自画像です(笑)

検索フォーム
リンク
地図・史資料
埼玉西武ライオンズ
埼玉西武ライオンズ
ライオンズニュース
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる